グラフィックボード比較

ゲーミングデバイスについて|パソコン研究所

こんにちは。
パソコン研究所ではゲームをプレイしている方のためのパーツやデバイスの選び方を解説するサイトです。
この世界は時代の移り変わりが早いので、できる限り最新の情報を提供しますのでよろしくお願い致します。

 

ゲーミングパソコンやデバイスの初心者の方から玄人の方まで参考にしていただけることを目指しています。
実はゲーマーの中にもパソコンのスペックしか見ていないという方もいます。
CPUやメモリしか目がいかない人がいますが、やはりその他の周辺機器にも力を入れる方がいいと思います。
やはりライバルと差をつけるにはそういう小さなところから考えるべきだと思います。

 

また左利きの方は絶対に左利き用のデバイスを購入しましょう!
やはりほとんどの製品は右利き用のひとを対象に作成されているので、
違和感をかんじることがおおく不利になると思います。
マウスは左利き用の製品が充実しています。

 

私自身安い市販のキーボードとはじめからついていたマウスを使用していました。
しかし、なんとなく買い替えようと思いゲーミングデバイスに変えた瞬間なぜもっとはやく交換しなかったんだと後悔しました。
衝撃が走ると思います。
今はヘッドセットやマウスにはランキングサイトやドスパラやG-tune等のbtoショップでも販売しているので、
参考にしてみるといいと思います。

 

クランにはいっていて大会にも出場している方なら必須なのです。
ある程度の実力がついてきたと感じたら買い替えていきましょう!
それだけで10%はキル率が上がると思います。
チートをしているぐらいの強さになること間違いなしです。

 

最近私はパソコンを買い替えついでにグラフィックボードを買い替えました!
グラフィックボードとはパソコンの映像をうつす機能をもっているパーツになります。
性能がいいほど、グラフィック性能が高くなり、安定性が高くなるということになっています。
同じ型番のグラボでも販売している会社によって価格や性能が異なりますので、自分の使用環境を確認して、
しっかり購入するといいと思います。

 

このサイトで対象とするFPSタイトルは以下の通りです。

  1. サドンアタック
  2. 知らない人はいないといえるぐらい超有名FPSです。
    説明の必要はないと思います。

  3. ペーパーマン
  4. FPSのイメージとは違いコミカルなキャラクターが人気です。

  5. ウォーロック
  6. スペシャルフォース2
  7. クロスファイア

 

まだFPSゲームをプレイしたことがなくてこのサイトがみた方は
是非一度インストールしてぷれいしてみてください!
おもしろくて今までとは違う世界をみることができますよ!